2017-07-21 《Blog》に新しい記事が追加されました。
2017-07-21 《スケジュール》に公演予定が追加されました。
2017-07-19 《スケジュール》の内容が修正されました。
更新履歴
●公演のお知らせ
ワヤン・クリ@はしらデリ&カフェ
8月20日(日) at 成田・はしらデリ&カフェ
演目「アルジュノの昔の恋人」
詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
チケットお申込みは右の「チケット予約」から。

ワヤンのゆうべ
9月30日(土) at 祐天寺・平塚幼稚園 園庭
演目「かえってきたボゴデント」
詳しくはこちらのチラシをご覧ください。
※チケットは9月9日より受付開始。
きょうのワヤン
Gareng
ガレン
スマルの息子。スマル、ガレン、ペトル、バゴンの4人の親子をあわせてポノカワン(仲のいい仲間)と呼ぶ。 ガレンは前足が不自由で歩くときにびっこ歩きをする。冷静な心を持ち、話し下手で、なかなか本当のことを言わない、きわめて皮肉な性格といわれる。

この人形は女装した姿.


予約確認・変更・取消はこちら
出生の不思議よ。私たち100人兄弟はいってみれば試験管ベイビーのようなものなのか。100コの壺から生まれたのだから。
by ドゥルユドノ
今や俺より息子ほうが人気者でな、親としては嬉しいがちょっと悔しい…。
by ビモ
携帯からこのQRコードを読み取ってアクセスできます。
Copyright(c) 2002-2017
kluthak-kluthek. all rights reserved.